てぃーだブログ › mimaとbaronの気まぐれハンドメイド › ハンドメイド(布) › お久しぶりですと どうしようかなーと。

2023年11月21日

お久しぶりですと どうしようかなーと。

お久しぶりですと どうしようかなーと。

今日はバロンの月命日でした。
早いもので3ヶ月経ちました。
時間薬 全く効かず むしろ日に日に寂し差が募ります。 もう諦めて逆に泣く事には開き直って
泣きたい時は泣き、生前と変わらず在宅時は常に バロン(の写真)に話しかけています。

タイトルのどうしようかなー は作家名とか
ブログ名とか… プロフィール内容とか。
バロンもう居ないしな😢
mima にすべき? とか考えたりもしていたのですが 私の中でバロンさんは不滅だし、
そこにいるかのような(実際いないと思う度 ビービー泣いてるけど)会話しながら制作しているので
もうしばらくはそのままにしときます。
いつもの事ですが スローペースでハンドメイドは
続けてます。最近のマイブームは
グラニーバッグ こちらはおかげさまで
sold です。


同じカテゴリー(ハンドメイド(布))の記事
出来てたよー。
出来てたよー。(2023-09-13 15:59)

秋の気配
秋の気配(2022-10-08 15:40)

スケスケやん…
スケスケやん…(2022-09-29 12:50)

出来てましたー。
出来てましたー。(2022-02-13 18:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。